見出し画像

既出問題集2のRC、TEST6を解いた結果

こんにちは、Choimirai Shool のサンミンです。

1月18日(土)から実施する模試会を準備するため、既出問題集2RCのTEST6を解いてみました。問題のクオリティは公開テストそのものです!

日本でももっと多くの方に知ってもらいたいと切に願っています。

結果は、63分かかって、99問正解でした。一つ間違えたのは、PART6の文挿入問題。文挿入問題を間違えることは滅多にないので結構難しい問題だったと思います。他の問題も全体的に難易度が高い印象です。

63分かかって、99問正解

今回の模試では、初めて問題ごとにかかる時間を測ってみました。

画像1

PART5とPART6を15分で終えて、PART7のシングルパッセージ(SP)の前半は一つの問題セットを1〜2分のペースで解いています。

データにして見てみるとDPやTPでは他の方とそれほど時間が変わらないのではないかと思います。時間に余裕があるのはSPの前半で十分な貯金ができているからだと自分なりに考えています。

今回の模試会では参加者の方がSPの前半でどれくらいの時間を費やしているのかも確認したいポイントの一つです。

1月18日の模試会への申し込みは既に締め切られていますが、2月1日からの模試会(4回分)はまだまだ募集中です。

意図的な学習で継続的な改善を目指す模試会です。3月8日の公開テストで結果を出したい全ての方にオススメしたいプログラムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?