見出し画像

最近のにしの家のブームは朝食を外食で頂くこと。最近は「朝うどん」が続きました。

今回は「(朝から映えるお洒落な)カフェでモーニング」回です。

内環状を少し入った住宅街にあるお洒落なカフェ。

つい画像撮りたくなりますね。

あんバタートースト。罪ですねえ。あんこ+バターですよ。

付け合わせのケチャップペンネがまたいい。

チーズトーストの記載だったと思います。ピザトーストではありません。食パンもふかふか。

卵は丸いフライパンで焼いてらっしゃいました。

厚焼きたまごサンド。こういうのでいいんだよ‥。玉子焼きが飲める。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?