見出し画像

関係ないっしょ気持ちっしょ展に行ってみた。

こんにちは!さんごんです。



関係ないっしょ気持ちっしょ!



僕が最近Xで呟いたり、友達の前でも言ったりいじられたりする言葉です。

自分自身も影響を受けたこの言葉。
そこの展示会が開かれてたっぽいです笑

それを知ったのも終了の2日前。

後輩が関係ないっしょ展やってるらしいですよ!の一言で始まりました。

いこか!

と言うことで行ってきました。

原宿行くと整理券を取りました。
その現時点で、700番目くらいでした。

僕たちの番号は?

1464番目でした笑

18時まで入室しないと整理券を持っていても入れない。と言う状況でした。笑

僕たちが入れたのは、17:53でした。

めっちゃギリギリ笑

実は、言うと

僕は整理券取った時点で入室厳しいと言われてたので

帰ろうと言ってました笑

でも、後輩は俺は1人でも待ちます。
なんなら、最終日なんで天心最後1時間くらいくるんじゃないですか?と言ってました。笑


そして運よく最終日ということもあり、後輩が言ってた通りラスト45分くらいから予告なしの那須川天心登場しました笑



そして写真も撮っていただきました!


この撮影後に、全部気持ちだぞ!と胸を叩かれました笑

本当にそうだなと感じました。

4月、自分で抱えてたことが全て吹っ飛びました!!


もっともっと気持ち思いっきり出していこうと思います!


そして、那須川天心選手と接したことで感じたことを少し書こうと思います。

一言でエフィカシー(自己効力感)がばか高かいように感じました。

自分ならできると信じる気持ちがすごかったです。

それは、何かを言われたとかではなく、オーラから感じました!



まじで気持ちこもってました!


このエフィカシーはどこから生まれたんだろうと思うとやっぱり誰よりもやってるという自信だと思います。


誰よりも強いハートとハードワーク。
それがここまで高いエフィカシーに繋がってると思います。

俺は最近どう?
疲労が?とか
怪我が?とか理由つけて全然やってなくない?

もちろんやるのが目的になってはいけないよ。でも、そんなん当たり前な話で。

結果出さないと。

そのためにも俺は泥臭さは大切やし、誰よりもやるはマストちゃう?

それが俺は最近欠けてたな。


俺の5月の目標は

GPS32キロ出します!!

現状27〜28です。

やるしかない!


やることは1も2も3もトレーニングトレーニングトレーニングです。

天心選手が、インスタでも言ってましたが



気持ちが変われば人生の生き方が変わる

今まで見えなかったことが見えるようになってくる

人生は色々ある、良いことも悪いことも起きます

でも、起きたことを良くすること、悪くすることも自分次第です。

出来ない、怖い、無理、辛い

いや、関係ないっしょ気持ちっしょ。やるっしょ。



全力で自分とぶつかる。全力で自分に勝つ。全ては気持ちで。


最後に自分が刺さった那須川マインド紹介します。

ブレナイセイシン
ヤムノハイマダケ
ジブンジシン

今日も理想に向かっていきます!俺ならできる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?