見出し画像

各脚本紹介&ビジュアル公開🎨

本日の更新は各脚本のビジュアルとそのあらすじ、出演者を公開致します!ビジュアルはいずれも脚本のイメージを反映したかわいらしいものとなっております。是非ご覧ください!


画像1

「秋の一幕」
作:谷川舞 松井あつみ
出演:藤田大空 海国りん 安田凌 弐橋睡
あらすじ:
おじいさんは、窓の外を眺める。
見逃してしまうほど、
世界はゆっくりと流れていた。



画像2

「変わる」
作:藤田大空 高橋あみか
出演:UMA 谷川舞
あらすじ:
高校卒業から2年。
同窓会で久しぶりに顔を合わせたかつての親友サオリとミカは思い出話に花を咲かせる。楽しそうに談笑する裏で、2年ぶりに顔を合わせるそれぞれの心の内には、互いに対する思いがあった。
変化する世界の中で、変わってしまった少女の話。

画像4

「国際結婚」
作:村田正宗 横田由真
出演:
高橋あみか 弐橋睡 マ名ノ 海国りん 安田凌 
ルララM吉
あらすじ:
アレクセイと真希は国際カップル。
今日は真希の両親に、結婚の許しをもらいに行きます。しかし、簡単に許可が下りると思ったら、そうは問屋がおろさない!
忍者屋敷もかくやと思われる真希の実家で繰り広げられる、国家をめぐる攻防戦…!オッタマゲ〜の展開に、一瞬たりとも目が離せない!!


画像3

「4月の走馬灯」
作:宮田美友 寺本実来
出演:高橋あみか 藤田大空 マ名ノ
あらすじ:
花瓶に生けられた赤い一輪の花。
花を前に座る少女は言葉を尽くして会話を続ける。
彼女とそばに佇む研究者たちは誰を、何を、見ているのだろうか。
痛みと夢と欲望の話。


画像5

「ところで」
作:小野遼一 村側晃太郎 安田凌
出演:藤田大空 UMA
あらすじ:
 父親が独り暮らす田舎に東京で働く娘が久しぶりに帰ってきた。
今夜は彗星が見えるらしい。


画像6

「8月のゆりかご」
作:宮田美友 寺本実来
出演:UMA 海国りん 安田凌 弐橋睡
あらすじ:
春をとっくに過ぎた夏の盛り。
産まれたばかりの妹の横で、少女は今日に辿り着かない日記を開く。
こぼれ落ちた赤い一輪の花によく似た女は、宝物の昔話を始める。
後悔と運命と願いの話。


画像7

「僕は幸せ」
作:高橋あみか
出演:谷川舞 ルララM吉
あらすじ:
妹に好きな人ができたらしい。
妹は幸せなゴールにたどり着けたらいいと心から願っていた。僕には、少し眩しい、そのくらいでいてほしかった。
僕らは行く宛のない愛を抱えて沈んでいく。
なぜなら、僕は幸せだから。


稽古、スタッフワーク共に順調に進んでおります。公開まで後1ヶ月!皆様により良いものをお見せ出来るよう、日々クオリティを高めて参ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【次回公演情報】

画像8

第三劇場秋季企画 猫も杓子も創作短編集
『あなたのいる部屋』
総指揮:高橋あみか
料金:無料カンパ制

11月14日土曜日より 第三劇場公式YouTubeにて公開予定

twitterinstagramやっております。是非フォローを!

#第三劇場 #学生演劇 #演劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?