見出し画像

メガ割でmudeのコスメを購入してみた

メガ割でanuaのドクダミトナーをストックで買うのが恒例となっていますが、たまにはコスメも買いたくなる。
今回久しぶりに新しく挑戦して良かったのでご紹介◎

たまたまTwitter(と呼びたい)で見かけたブルベの人のツイートでおすすめされていたアイテムをそのまんま購入しただけの完全な衝動買いなのですが、当たりだったと思う!


グラッセリップティント 06モーブモア

マットなリップが好きじゃないけど、透明感のあるグロスって持ちが悪い…

こちらはツヤ系ですが発色が良い!



ぺとって着くのが嫌な人におすすめ。
こういう深みのある色大好きでたくさん持ってるんだけど、
うるっとした質感のは持っていなかったのでいい買い物。
しかも色もちもよいです。
チップも先が細くて際までぬりやすい。
別カラーも追加しようかなと思うほど気に入ってます。

フラッターブラッシャー チーク 05ロージーブリーズ

なじみのいいローズ。色づき程よし。
ローラメルシエのチークに似てる気がします。
粉も細かくて調節もしやすくて好きな感じ!
韓国コスメは安っぽいパケのものも多いですがこれはケースの作りもしっかりしてました。

ブルベさんにおすすめの組み合わせ。
何となく買ったにしては良いお買い物になりました。

こちらにも購入品紹介しています◎

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?