andymoriすき

2023/6/7
2010年ころまでのandymoriが特に好き。
後藤さんのドラム、好きだったなあ。
それ以降も好きだけど、やっぱり何かが違うんだなって改めて思った。
確か生でも何回か見たはず。というかちゃんとチェックして足しげく通っていたはず。本当に好きだったなあ。
下北沢に入り浸っていたころが懐かしい。
基本的に小山田さんのかくどこか異国情緒ある歌詞と曲が好き。青春だ~~。
ということをなんとなく散歩中に今日思い出した。夕焼けがきれいでカレーの歌(くるりの)を歌ったからかもしれない(?)

にしても走る走る、すごいなこれ。ドラムが走るもんだからベースもボーカルも走るなw
思い出す順序が時系列的には逆なんだけど、エレカシのRAINBOWを思い出す

▼原曲

▼ライブ

詳しくないけど、ボーカルが走るのに全部合わせるのほんとすごい。
エレカシもめちゃくちゃ好きなバンド。
またフェスかなんかで見たいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?