見出し画像

おまけ チャレンジ精神

こんにちは。
さんごです。

おまけコーナーです。
自炊日記は予告通り明日投稿します。

突然本題ですが、
最近描いている自作の見出しは他のこと(家事や仕事などなど)があるので
作業にさく時間を40分と決めて描いています。
ただ中々書き出すと楽しくてつい描き込んでしまいますね。
デジタルで描くのをはじめて早2ヶ月くらい。。。
新しい発見や技術を見つけるのが毎回毎回新鮮です。

まだ絶望的な画力ですが、時間が許す限り頑張ろうと思います。

それに加えて痩せるべく筋トレも始めました。
変化が出てきてとても楽しいものです。
きついけど。。。
ただ好きな音楽を聴いていると不思議と諦めたくなくなります。

とまアそんな感じで新しいことを始めるのはとても楽しいと思いました。
見出しが思い浮かばなかったので私が描いた海を貼っておきます。

強要はしませんが皆々様も何か始めてみても面白いかもしれません。

ちなみに大好きな曲
LIVEではじめて聴いてボロボロ泣きました。
本当にこのバンドは勇気や感動をくれます。
素直になれます。
もしよければ聴いてみてください。

色々詰め込みすぎましたね笑

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?