見出し画像

はじめまして(はじめの一歩)

はじめまして。
いくみと申します。
春なので何か新しい事を始めてみたくて気になっていたnoteでブログを書いてみようと思いました。
せっかくなので大好きな本について書いていけたらいいなと思ってます(o^^o)
ただ初心者なので、、、。
ゆっくり、のんびり書いていけたらなぁ〜と。
まずは読書記録的な感じで、今日読んだ本について。
☆思わず考えちゃう   ヨシタケシンスケ
大好きな作家さんです。
イラストも好きだし、字も好き、考えてる事もツボです。
ニヤニヤしながらたまに声に出して笑っちゃう本でした。
ほのぼの〜って感じかな( ´ ▽ ` )
エッセイなので読みやすさ抜群でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?