見出し画像

自己紹介

初めまして。にっけるです。
ずっとブログをやりたいなって思っていて今日ついに!始めました。
ゆる~く続けていければいいなぁ~!

自分は30代、独身。彼氏なし。オタク。ついでに貯金もそんなにない。本当に少ない…!

周りは結婚して子どももいたりして人生歩んでるのに、自分は何も変わらなくて何してんだろ…ってたまに落ち込んだり焦ったりしてるけど自分が楽しい事して日々過ごしたいなぁ~っと思っているのでそういう何かやった事を記事にしていきたいな~っと思っています!


やりたい事
自分のアクリルスタンド作り
夢小説作り
海外ディズニーへ行く
コミケにでる
メルカリで売る
寝台列車に乗る
粘土でフィギュア作る
自作遊戯王カード作る(漫画読んだことあるけどゲームのルールとかは知らない)
江戸時代の料理再現や、アニメにでてくるごはん再現
ミシンで洋服を作る



目標
英語、中国語話せるようになる
体を鍛える
料理のレパートリー増やす、自炊続ける
彼氏を作る


自己紹介もなんか下手だけど、仕方ない。ブログの書き方も分かんないけどまあいいか!慣れだ慣れ~!しかも自己紹介ほとんどしてないけど。

好きな食べ物はラーメンです、最近ハマってる飲み物はサントリーの天然水レモンスカッシュ。好きな言葉は、ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アース乗り終った所にある「人生は素晴らしき冒険旅行」とインディージョーンズのアトラクションの「アドベンチャーに終わりはない」。
涙もろくて小さい子どもが頑張ってるとそれだけで涙がでてくる。
こんなもんでいいかな!

目標もうひとつあった、
仕事から帰ってきたらベッド直行しない!スマホだらだらみて時間を無駄にしない!

まとまりもなんもないけど、よろしくです~!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?