見出し画像

7年ぶりの恋愛が終わりました

皆さんこんばんは

しばらく投稿しない間に
こんな事になりました。

ようやく付き合う彼氏ができたのに
終わっちゃったー。

理由は。。。
言えるのは合わなくなってきたと感じたから。
かレが心地よいと感じ求める関係性と
私が求める関係性の違いが大きくなった

彼はじっくり時間をともにして関係が深まる時間の過ごし方を望むのに対し

私はいろんなことチャレンジしたい
それを、がんばれがんばれ、君ならできる
そういう関係になりたかった。

心配されることが
窮屈で苦痛で彼に対して感じる罪悪感が嫌だった

それは、私らしくない

いいと思ったらやってみたい
没頭してやってしまう
時間は無限とばかりに夢中になる
アイディアがとまらない

そんな私が好き

満たし合えない二人


24年8月お別れしました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?