何も思いつかないのでAIに記事書かせてみた

太字のところが最初に入力したところ。使ったのはAIのべりすとです。

記事が思いつかないのでAIに書かせてみた、
、、、、、 だめだね。何も浮かんでこないわ。
次に行こう。
目次
1.まず最初に
2.じゃあ
3.今
4.おわり
5.最後に
1.まず最初に 初めましての方は初めまして!いつも読んでくださっている方はこんにちは!咲來しおと申します。
今回は皆様にお知らせがあります!! この度私咲來しおは、このエッセイを一新することを決意致しました!!!! ということで早速ですが、『少し変わった日常』を『少し変わった日常』として一新します! このエッセイは私が毎日の日常で感じたことを、日記のように書いていこうというエッセイです! なので、これからは『少し変わった日常』と題し、新しいエッセイを書いていこうと思います!!
2.じゃあ ということで新しくなった『少し変わった日常』。
記念すべき最初の話は、私の自己紹介から始めようと思います!! 私は咲來しお。現在高校一年生です! 好きな食べ物はオムライスで、嫌いな食べ物はパプリカ。
好きな色はピンクと青で、嫌いな色は緑。
好きな動物は猫で、嫌いな動物は犬。
実は私、少し変わった性格をしているんです。
3.今 さてさて、自己紹介も終わったところで本題に入ろうと思います!! 私がこのエッセイを始めた理由、それは『自分の日常をもっと多くの人に知って欲しいから』です! ……いや、そんな大きな理由はないんですけど(笑)
でも、私の日常が他の人の日常に少しでもなれば嬉しいなと思っています!! 毎日がちょっとでも楽しくなる。
そんなエッセイを目指して頑張っていきたいと思います! まだ初めて間もないので、読みづらいところもあると思いますが、これからもよろしくお願いします!
4.おわり それではお開きにしたいと思います!! この度新しくなった『少し変わった日常』をどうかこれからもよろしくお願いします!! 目次
1.まず最初に
2.じゃあ
3.今
4.おわり
5.最後に 

実は私、少し変わった性格をしているんです。
↑↑↑↑
うるせーーーーーー

これじゃあつまらないので、おこその好きな洋楽のYouTubeのリンクを3つ貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?