見出し画像

綺麗な、もの書きでいよう。

そろそろ小説が書きたいREALITYライバーみうみうです。
風呂待ちにしたためているだけの駄文である。今はお風呂上りなので実にサッパリしてます。

時には風呂パスでとにかく食べて、寝て、食べて、寝てを数日させてもらいました(何と恵まれた環境であろう)。寝るのは夜20時。とにかく得も言われぬ体調不良だったので、起きていられなかっただけである。

人は休むべき時に『ごまかし行為』といって活動してると、いずれごまかせない不快感に苛まれる。そうなると病院送りなので、未経験の人は、未然に防いでね。
配信にそこまで頑張る人も悩む人もいないだろうけどね。

まぁ、色々書こうと思ったけど、

今なんにも思っていない。

お風呂出たあと、REALITYに対してもう何も思っていない。あれだけごちゃごちゃ記事を書いてきたというのに(嘘ではないけれど)…私は人の思考の影響を、受けやすいことを忘れていた。自分が考えてるわけではないのに、人の考えにのまれてしまう。ネガティブになってしまう。配信は人の念が渦巻いてるのは確かだよ。
定期的な入浴という「禊(みそぎ)」、浄化行為を人よりサボると私の場合、えらいことになるって話です。

ガチイベ中は毎回、機材もPCも一発でつかないもん。何なら水晶ブレスレットも弾け飛ぶ。
並々ならぬ、妬み嫉み、蹴落とし合いの念にやられるのは本当だよ。ちなみに私を取り巻いてた思いは、大勢の「行かないで〜!」っていう執着心だった。すごすぎ。

こう考えると、トップライバーとやらはどのように身を守ってるのか、甚だ不思議です。

とりあえず引退〜って決めたわけじゃないしどうするのか、時間が決める。今はボロボロのところを前みたいに綺麗にするのだ。
身綺麗にしていないと、良いアイデアは降ってこない。小説書きたーい。ぞっ!
心と身体は、日々、綺麗に。(End.)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?