オナ禁30日目の結果

15日の時に一回書いているので続きを
正直今はそんなに効果出てないような気がします
個人的には色々頑張っているのですが(マッチングアプリ)
ですが、全く女性関係に進歩なし停滞期ですねー
自分はゲーム好きなので例えるならレベルの上限解放の素材を集めずにザコ敵を倒して、レベル上がらんやんけ!!
ってキレてるてことだと思います。
なのでまためげずに頑張りたいと思います


補足 
目は前と違って大きくなりました
早起きに関しては、正直スマホorゲームで興奮したりすると寝れないのであんまりわかりません。
気持ち1時間睡眠でも8時間のお仕事中は眠たくありません。
あとあと、しつこいですが
コーヒー1日5杯飲んでたのが朝の一杯だけになりました。
ナッツとか食べるようになり、間食のお菓子は食べなくなりました
後オートミールは最強です
次は45or50日に書きます
まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?