片付け、はじめます。

初めまして。
43歳、主婦。
夫と二人暮し。
そこそこの田舎暮らし。
片付けが出来ずに生きてきました。
片付けてもすぐに散らかるを繰り返しております。

夫が退職して転職→引越ししないといけないかも
って事で、本当に片付けをしないといけないと思ったのですが、そこそこ住み心地がいい故、大泣きして引っ越したくないと懇願。
転職先を近くにしてもらえないかと泣き落とし。
まだ決まってないので、近くに決まれば引っ越さなくていいけど、ダメなら都会に引っ越さなければなりません。
ダメなら諦めて引越しを受け入れます。


とんでもない女と結婚してしまったな。


もしダメだったときに引っ越さなきゃならないので、日々の片付けを投稿出来たらなと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?