海に行きました(写真)(海は撮れてないや)

画像1 歩道橋の階段(長くね?)
画像2 電線(多くね?)
画像3 名前は知らない。つけるとしたらタイヤマン(タイヤか?これ)
画像4 目的地に到着しました。
画像5 海。というより砂浜。(引いてる)
画像6 不思議な紋様(砂浜の砂)
画像7 比較的足跡無
画像8 不思議〜
画像9 ほぼ新品
画像10 取り残された水が海に帰ってゆく(きれいだ)
画像11 カニがいた(穴を掘ってる)
画像12 帰り道(にあった橋)
画像13 短めな橋なのに面白い形してんね。
画像14 別の橋の上から(そっちは渡ったっけ?)
画像15 こんな標識見たことあったかしら。(忘れてるだけかも)
画像16 時計(どこだったか忘れちゃった)
画像17 木と時計
画像18 時計のある場所
画像19 木!
画像20 多分藤が枯れてる(遅すぎた)
画像21 枯れた藤(多分)
画像22 遅すぎた
画像23 天寿をまっとうしたんだね。
画像24 一の宮海岸だ!そうだよ
画像25 こんな簡単な名前を忘れるとは
画像26 (番外編)帰り道の工事現場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?