過敏

人の心を考えることや、物を作るにしても不器用なのになんであいつが俺のこといじめてきた時はすぐ気づいちゃうんだろう、
小学校の時は本当に気楽で俺に対して嫌なことを思っても俺は気づかなかったのに、今となっては出会った時の目線でわかる。あ、こいつ俺のこときらいだな、大抵あってるのが尚更ムカつく、今日も似たようなことあったよ、、、、俺なんかしたか?変な噂が流れてて俺が悪いみたいになったりな、なんでいじめた側が幸せな人生送ってるの?考えても仕方ない、だって一生わからないんだもん。一回虐められた人はわかるよどれくらい辛いかってね、本当に死にたくなるし殺したくなるこの気持ちを抑えるためにみんなはO.Dしたり自殺したりするんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?