見出し画像

shizukuの予想🤓自己紹介と私の方向性について🚤🎯

こんにちは🎶
皆様はじめまして✧
私はshizukuの予想という名前で競艇(ボートレース)の予想をさせてもらっています🔥
今年で37歳になります♪
妻子持ちです👰👧(shizukuは娘の名前です)
地元には蒲郡競艇場があり、初めて歩いたのが競艇場だったとアルバムに書いてあるぐらい競艇場には縁がある男です🤓
父親はギャンブルは競艇しかしません(たまーにやる程度)そんな父親によく連れて行ってもらいました🎶
自分の予想は今まで見てきた経験とナイターなら展示も見てですが結局ナイターも展示のあとにnoteってなかなか見ないと思うので当日のお昼ぐらいに前日や前検などのデータを参考に予想しています🎯
他の予想している方を悪く言うつもりは全くありませんが1点1000円で購入した場合プラス〇〇万円とか私はとてもじゃないですがその軍資金がありません💦
細々と100円で楽しくできたらいいと思っております♪
ですからお小遣い制のお父さんやカッコいい競艇選手を見てみたいという競艇未経験の女の子などが中心に見てくれたら嬉しいなぁって思っております✧
あとは出目に悩んでいる人の後押しになる予想ができたら幸いです👼
大勝ちとか脳汁が溢れ出ることはあまりないと思いますがチリも積もれば山となり、小さな勝ちが家族との小さな幸せになればいいと思っております💰
例えば子供におもちゃを買ったり、コンビニのコーヒーがスタバになったりおかずが1品増えたりとかそのぐらいでいいんです☆
ギャンブルでかなり痛い目をみてしまうよりこういうストレス発散程度にやるのが素晴らしいボートレースライフだと思っております♪
あまりお金を使うと選手に暴言を吐きたくなる気持ちもありますが選手も命をかけて走っていますので応援しましょう🤭
最近元競艇選手の西川の暴露本を読んでからインがとぶと‥‥‥八百長か?と少し思ってしまいますが笑
余談でしたが私と同じように楽しみたい方や賭けなくても予想が楽しい人など仲良くしたいと思っております✧
これからもよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?