見出し画像

【ステッカー作成しました!!】

皆様日曜日にお邪魔しますサンスクのRENです✌️

10月に入りましたね🍁

10月は変化の時期↪️

季節の変わり目、人間関係の変わり目、環境の変わり目。

僕自身も10月に入ってから仕事面や私生活で人生が変化しています。

色んな変わり目に負けずに順応していきましょう!

さて今回、普及活動のルーツとしてステッカーを作成しました!

バンダナよりも用途が豊富で、
より一層多くの方のお手元に届くと思います。

今回は、簡単にステッカーの紹介をしていきたいと思います🔥

今回ご用意したのは3種類!

画像1

メインのロゴに加えて2種類追加(KOTAの才能に感謝)

使い方参考例

画像2

パソコンに貼って存在感をアピール🍎

画像3

僕の同期は携帯の裏に忍びこましてます笑
早速使ってくれて有り難う!

ステッカー欲しい方は一度ご連絡頂ければと思います!

【皆様にお願い】 
ステッカーがお手元に届いた際にはタグ付けをしてSNSに載せてくれると嬉しいです!

まず、このバンダナとステッカーを作成した理由としては認知度を高めるという事。

少しずつではありますが、
『SANDY SQUAD』の名前が身内では浸透しつつあります。

しかし、身内以外の方にも知ってほしい。
そこで皆様の協力が必要になってきます。

今後やっていく事業は僕たちだけではなく知っている皆様にとっても有益な物にし、
Win-Winの関係にしていきたいと思っています🤝


『空間を提供する』

これは僕がこの事業の核としている事です。

空間とは何か・・・

人が集まるカフェも空間

オンラインで繋がり学ぶ場所も空間

一概に空間と言っても多くの事例が挙げられます。

空間を提供する事で人と人が繋がり、
成長や学びのきっかけを作りたい

『Opportunity is everywhere』

機会やチャンスは色んな場所に転がっています。

その機会を逃さない為にも情報に敏感に、
人の声に耳を傾ける。

本だけでは学べない事やアイディアは人を通して経験や知識を一緒に蓄えていきましょう!

今後したい事は次の僕の番にしっかりお伝え出来ればと思いますので是非見てください!

written by REN

《《 Check it out  》》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?