見出し画像

感謝とメイキング🚀

皆様の日曜日にお邪魔します
サンスクのRENです✌️

気温差が激しくなってきましたがいかがお過ごしですか?
僕は夏っ子(7月生まれ)なので夏の終わりを感じて泣きそうです😭

先週第一弾となる「バンダナ」を発表させて頂きました🎗

皆様から多くの反響を頂き、感謝の気持ちと嬉しさで一杯です!!
また、Instagramの投稿やストーリーに『SANDYSQUAD』をメンションをしてくれたり、フォローやDMにて応援をしてくれてると実感しました🙏

僕から代表し、感謝申し上げます。
『有り難う御座いました!!!』

まだ、手元に商品が届いていない人はもう少しお待ちください🙇‍♂️🙇🏼🙇‍♀️
ガシガシ使って、ガンガン拡散お願いします!
色の展開や第二弾の打ち合わせも始まってますのでご期待下さい!

【メイキング📸】

バンダナのPVもチェックしてくれましたでしょうか?
編集はクリエイターのゴンちゃんが担当してくれました!(僕はひたすらカッコつける担当)

今回は少しその時のメイキングを画像で
振り返ってみたいと思います。

10:00 横浜駅集合(本当は9:00集合でしたが安定にゴンが遅刻しました笑)

10:30 @大さん橋
空港ぽいところでキャリーケースの撮影🧳


11:00 バイクでの撮影🏍
バイクの免許持ってるのがKOTAのみなのでずっと運転してくれました🙏

(撮るのが苦手なので悪戦苦闘しました。)

気に入ってしまい、移動中もずっとバンダナ着けてました🎗

12:30 @Jack Cafe
ランチは近くのアメリカンカフェ🍔


13:30  @赤レンガ付近
バンダナメインの撮影&3人の写真撮影📸

15:00 @元町
元町はアメリカンなお店も多く好きなエリアの
一つです🇺🇸 

16:00@中華街
誰かが言った少林サッカーの監督みたいというツッコミは聞かなかった事にします👂

20:00 @二子玉川
スーツに着替えてカッコつけまくりました👔
2人は営業マン自分は極○にしか見えない。

23:00 撮影終了👏
1日中移動しまくって無事終了!!
GON撮影有り難う!KOTA運転有り難う!
(レンタカーの借りてる時間間違えてたのはご愛嬌です)

【今回のサポートメンバー】
今回僕たち3人以外にも撮影を手伝ってくれた仲間がいるので紹介します!

「KAITO」
カッコ良すぎるバイク(ドラッグスター400 96年式)を貸してくれて、撮影にも参加してくれました!

彼は、僕と幼稚園が一緒で中学校のクラブチームから高校まで一緒にサッカーしてきた腐れ縁です。笑

サッカーのメンツの中でも特段仲が良く、
「友象」というグループを作って遊んだり、
バカやってきた最高な奴です🐘
(KAITOの家でやるゲームキューブのマリオストライカーは激アツです)

彼の大学は愛知だったので別でしたが、2年前くらいに横浜に降臨したので再びすぐ会える距離に来てくれて嬉しい限りです。
(教員をしているとか、していないとか、、、多分していないな)

センス溢れる男でいつも刺激もらってます!
いつも有難う✌️

「YUYA」
今回夜の撮影を手伝ってくれました!
仕事終わりで来てくれてホンマに感謝すぎます。

(靴を脱いでまで撮影してくれてました🦶笑)

彼との出会いは僕ら3人が出会った居酒屋です。

僕らは基本ホールだったのですが、彼はキッチンで唯一僕の面白くないボケを爆笑してくれる最高な奴です(たまに面白くないとストレートに言ってきますが、、、笑)

彼は、超器用で色んなことが出来ます。
(居酒屋のトイレを直したりもしてました)

その一つがカメラ📷
今回も良い動画と写真を撮ってくれました!

過去に彼が僕を撮ってくれた写真でお気に入りなのがこれ👇

器用で色んな事ができるプラス優しいのが彼YUYAは女は勿論、男が惚れる男です。尊敬です。

2人ともサポートしてくれて本当に有難う!
これからも色んな人に助けて頂き、色んな事に挑戦していきます!

こうやって「SANDYSQUAD」の輪が広がって行くのは僕がこの事業を始める時に思い描いてた事です🌞

僕たちの事を知っている、知っていないは関係なく繋がっていき、みんなでしたい事を叶えていきたいと思っています!

少しでも興味持ってくれた方は是非一度連絡下さい🤝

written by REN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?