見出し画像

[秋の日曜日] いろいろ準備する期間です

sandynote #10

ステキな日曜日をお過ごしでしょうか?
どうもゴンです
〇〇な秋って沢山あるけどボクはここ半年で本をかなり読むようになりました📕
物語ではなく主にビジネス書がメインでその時自分に必要だなって思ったジャンルを月に3~4冊ペースで読んでます
本はいいです。
何が良いって知識を得ることもそうですが何より没頭出来るところが1番。30分以内の情報のインプットはインターネットで済ませて良いとビル・ゲイツも言いますが、人って1時間くらい過ぎると凄い集中のモードに入れるんですよね。没入感ってやつです。
(その時って脳汁でる感覚あります笑)
1時間以上のインプットには本はピッタリです。それだけじゃなくてアウトプットする事も大事だと思ってるので最近の休みの日はそんな事に時間を使っています。

--------------------------------------
準備期間中
--------------------------------------

今年もあと2ヶ月をきってあっという間に2021年も終わりを迎えそうですが、9月10月と続けて商品を出してきて毎月同じペースで新しいことをやるのはなかなか難しいのが現状です。最近の3人の時間の使い方は次に何をするのか?を沢山話し合う時間にしていて今年に残された活動や来年のスタートなど深いところまで落とし込んで思考する時間を増やしています。
何にしても新しいことに沢山チャレンジしていくつもりなので皆さん気長に見守ってくれると助かります。
年末も近いので各個人の仕事も忙しくなる事が予想されます。仕事とプライベート、時間や生活リズムもバランスが大事。なので無理はダメですがそれぞれ全力で取り組めるような3人でありたいなと思ってます。

[先行告知]
以前皆アンケートを取ったバンダナですが12月の中旬を目処に制作しています。新しいカラーの完成は僕たちも楽しみなのでもう少しお待ちください......。近くなったら発売の日時は追って発表しますね


◆近々出す動画について

新規の発表が無いためそれ以外の活動で出来ることに今は注力しています。特に最近はYouTubeの更新頻度をあげていて色んなジャンルの動画にチャレンジしています。基本しゃべりばかりで見てくれているみなさんは飽きちゃってるかもしれませんが......。

実写で撮影してみたり、遊びの動画を上げてみたりと今はまだとにかくコンスタントに継続して更新することを1番に考えています。いずれは軸になるコンテンツを作れればいいなと思っているし、もっと自分たちのパーソナルな部分まで知って欲しいと考えているのでぜひ見てくれたら嬉しいです。
(個人的にはどの動画が面白いかすごく知りたいです笑)

ちなみにこの活動にはオンライン上での場所を作るという一つの狙いもあります。特に先週の日曜日にインスタライブをしてみたところ一時間で多くの方にみていただけました。ちょっとずつですが今後も開催を考えています。
(見てくれた方ありがとうございます)

YouTubeの収録動画や文字でもメッセージだけでなくリアルタイムで繋がる場ってすごくいいなとやってみて思いました。実際にレンやコウタの知り合いの方々に直接コミュニケーションをとることができたし、何より1番嬉しかったのが地元の友達がどんな活動をしているのか?。何を目指しているのか?

など沢山聞いてくれたことでした。現段階では何をしている集団なのか?何になりたいのか?などふわっとしかお伝えできていないと思いますが活動の末に全てがつながるようにもっと沢山チャレンジしていきます。

本日はここまでです
よい日曜日を〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?