見出し画像

HAPPY SANDY

こんにちは☀️
素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?!
天気はどんよりでちょっぴり寒いですね
東北、日本海側は雪みたいなので皆さん寒さに負けず日曜日を楽しみましょう🙂

「新しいバンダナ出来ました」

先週から新しいバンダナを発売しました!
購入して下さった方々ありがとうございます😊😊
沢山使って下さいね🍀
ECサイトで購入出来るので気になる方は是非チェックしてください🙏

久しぶりにこーちゃんと友達で撮影をしましたがバチバチに決まっててかなりカッコイイです

画像1

画像2

(2人共イカついね)

フォレストグリーンはやっぱり深みがあってどんな格好にも似合いますね
ターコイズブルーは明るめですけど天気いい日や夏には最高です!

画像3

(モデルも様になってきたね)
購入してくれた方は是非つけてる所見せてください🖐
みんなのカッコイイの楽しみにしてまーす!

でわみんなまた来週!!

↓ECサイトはコチラからから↓


↓Follow me↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?