[第1弾プロジェクト] 制作中........

「毎週日曜日投稿」

 2回目となる今回は
*SANDY SQUAD*ゴンが担当します!!
まず始めに先週の初投稿から本格的に始動したワケですが思いのほか反響があり、想像よりも数多くの声を頂きました!Instagramをフォローして下さった方々もありがとうございます😌
今後の活動もcheck!!してくださいね😏

●本日のトピックス●
  ・私たち3人
  ・活動のワケ 想い
  ・第1弾プロジェクトについて

■私たち3人■

    はじめまして! 私はSANDY SQUADでクリエイターを担当してますゴンといいます。
初投稿でも紹介がありましたが私たちは24~25歳で構成された集団です。出会いは学生時代のアルバイトで、出身 学歴 趣味 好み(タイプ)の異なる3人ですが、同じ時間を過ごす中で互いに惹かれあい、リスペクトを持ち相手を想いやることが出来るそんな3人です。
(私から2人を紹介すると女癖はともかく優しさと素直さはどちらも1級品。あと2人はボケとツッコミです笑)

月日が経ち出会いから5年、学生から社会人へと移り変わるなかで「本当にやりたい事」「夢」「目標」そういった事が共鳴し行動に移す決心をしました。

■活動のワケ 想い■

私たちの活動ビジョンのゴールは「場所の提供」
ひと口に場所といっても様々ですよね
東京?神奈川?屋内?野外?オンライン?オフライン?
選択肢は様々ですがひとつに囚われずあらゆる所で皆さんを笑顔に出来るような場所(空間)を提供したいなと考えています。
それと同じく、まさしくSQUADと呼べる仲間を増やしたい!私たちだけでなく皆さんと共に成長に共感し共に創り上げ皆さんの夢も叶うようなそんな未来を目指して活動して行きます!

素人集団というのも見方を変えれば強みのひとつです
小さな事からですがこれからの活動を見守って頂ければ嬉しいです😌

●何故SANDY?

     大まかな由来は前回も書きましたが、元は私たちがこの活動を始める以前から月に1回週末に集まり、遊びに出掛けたり🏄‍♂️飲み会🍻をしたりと場所や環境は変われど必ず集まれるものでした。それはひとつの私たちを繋ぐもので大切な時間となっていました。
まさしく今回の活動はその輪を広げたいと考えたものです今後私たちの活動の多くは日曜日に発信して行くので皆さん是非check!してください😆


■第1弾プロジェクトについて■


記念すべき第1弾プロジェクトが始動しました!
まだ詳細は秘密ですが🤫
昨日はメンバーで撮影会を行ってきました
今日はその時の写真をちょっとだけ公開します!

(まじで似合っててかっこよい)

プロジェクトの詳細は近日公開です!!
是非Instagramもcheckして発表をお待ちください!

 「follow me」
↓Instagram↓
https://instagram.com/sandysquad9697?utm_medium=copy_link

see you soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?