note始めます。

初めての方ははじめまして。そうでない方はいつもお世話になっております。
はじめましての方へ、私は「砂」という者です。ツイッターもやっているのでフォローしてね。

はじめに、私のnoteは私の好きな物や私の思想についてひたすら書かれている物になると思います。

なぜ私がツイッターやその他アプリで匿名で活動しているかというと、私の素晴らしいと思うものや考え、思想をより多くの人とシェアしたいと考えているからです。
住んでいる地域、過ごした環境が違えば考えも違ってきます。人それぞれ影響された人は違います。だからこそそれを共有するのです。違う考えを取り入れることで視野が広がり、現実生活がより豊かになるのです。

ツイッターは最大140文字。例えば私の好きな洋服のブランドについて書くには短すぎるんじゃないかなあ。

私がnoteを始めたのはそういう事です。

私は140字以上書きたいことが沢山あるのです。

拙い文章ではありますが、どうかお付き合い下さると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?