「攻め」の「水色」

あさぎーにょちゃんが動画(https://youtu.be/juvD1qXDkFM)にて水色のトレンチコートを買われてました。
とても似合ってますね🙌🏼最高です!

水色いいですよねえ。寒色なんですけどどこか優しいくて甘い印象があります。見かけると思わず「おおっ🙌🏼」と心の中でバンザイしています(?)

秋冬コートの定番は白、グレー、黒、ブラウンとかですが、今季はあえて「攻めの水色」で攻めても良いのではないでしょうか〜🙌🏼

snidelのコート。ドレープがたまりません。丈感、シルエットも最高ですね。女の子だったら絶対snidelにハマってた。

水色×白は混ぜるな危険。

hazama展示会にて。ターコイズカラーの揺らめくコートは買っておけば良かったと後悔してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?