見出し画像

備忘録/2022年5月1日(日)

ゴールデンウイーク、下北沢のお店を休んで茨城県古河市まで出店にきています
去年末、下北沢で仲良くしている服屋さんチームに声をかけていただきました
ちょうど、「外に出よう〜」と考えはじめていた時期とも重なり受けることにしました

お店を閉めてまで…というのもめずらしければ、
お手伝いちゃんを雇って3人で働く…なんて初めての経験
生憎のお天気…ということも含め、
経験値としての価値が高めな出張サンドイッチクラブ

慣れない準備中にバタバタで予約した宿とおすすめされた焼肉屋さんが最高ですっかり古河が好きになっている最終日の朝

仕事としては既に反省だらけ
力不足だなぁと実感しております

しかしやってみないと分からなかった知らなかったことだらけ
来てみたおかげでまたやりたいことも増えました

お店を休んでしまい常連さんたちにはごめんなさいもありますが、そこはまた通常営業をパワーアップさせて還元していけたらと思います

すやすや眠るお手伝いちゃん2人を眺めつつ
そろそろ最終日の準備!
家に帰るまでが遠足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?