見出し画像

2024/9/4/水

今日は梨農園まで行く日。
なんで朝まで飲んだかね。

5月ぶりの千葉県八千代市まで。

1人で飲食店に入る気持ちにならず、コンビニごはんを車で食べて向かうことに。

相変わらず、風の気持ち良い、ぼーっとして過ごしたくなってしまう農園。
しかし、オーナー太朗くんの忙しさは聞いているので、ちゃきちゃきと会話。
作業もさせてもらう、収穫から箱詰めまで。

本当に農家のみなさまには頭が上がらない。
すごい、そして梨が美味しい。

相手をしてくれてありがとう。
行けて良かった!

私の首都高の運転の危なっかしさも変わることなく、もう少し上達しても良い気がするのだけど。

帰宅して、疲れてぐったり。
お腹が空いて、お土産でいただいていたインスタント焼きそばを食べてみる、しょっぱいな!
しかし疲れた身体になんだか沁みる。

コンビニごはんとインスタント焼きそば、ジャンクな1日、そんな日も良いね。

洗濯を最低限して、うとうと、ダラダラ。
お酒は飲まずに寝ることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?