見出し画像

備忘録/2022年6月9日(木)

定休日の本日は朝から自動車学校へ
そして自分の運転で気分が悪くなり、ぐったりしているという「運転不向きじゃない?」感満載の不安な学校生活…もう少し続きます、早く解放されたい

仕事と旅と自動車学校、ドタバタしてたらもう梅雨でした

前回のnoteを古河で書いている…気づかぬ速さで1ヶ月以上経っていました
しかし古河出店はもっともっと前のことのように感じるから不思議です

今年は旅に勉強にちょっとだけ具体的に目標を作って動き回っているため、実はけっこうこの速さにも納得はしています

現実的に数字を見て「こんなことしてる場合じゃない!」と思ったり、「どうにかなるでしょ」と思ったり、思考も行ったり来たり、それでも時間は進んでしまうので、やっぱり不安なものですが、片隅には少しは成長もしているであろうと期待も…(甘い!と誰かに怒られそう)

先日、文章を書くことや、そもそも公の場に意見を出すことの難しさの話をしていて、そういえばnote更新してないなと…今に至ります

お店のメインといして使っていたInstagramはお店関係ないことも載せたりするため、興味ない人には申し訳ないなぁと思い、スーベニアショップとして使っていたBASEをリニューアルしてお店の公式情報の置き場としました
Instagramは楽しいものとして、noteは文章を書きたい、書けるようになりたい欲のもと、それぞれ続けていこうと思います

難しさと楽しさと無意味さと、まだしばらくはよく分からないまま

何はともあれ、お店をしっかりやりましょう
(基本はここ)
(noteは何が書きたくて始めたのか…自分で始めたのに分からないので探り探り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?