見出し画像

2024/9/14/土

19時過ぎに仕事が終わり、まっすぐ帰宅。
ダラダラとSNSを眺めてしまい、いかんいかんと走りに出る。

9月はまだ外食予定がある、走れる時に走ろう。
夜は気持ちが良い。

帰宅して、何か食べようにもそんなに食欲は無い、何か少しと思い、納豆ぬか漬け生卵、なんだこれ、手抜きというか適当というか雑!
でも身体に悪くは無さそう。

百年の孤独の文庫版がヒットしていると聞き、嘘でしょ?と思ったけれど、確かに読みづらい、でも読みたくて積読し続けている私みたいな人も多そう、文庫は良いのかもしれない。

何にしてもこんどこそ読もう!と目の前に出してきてみる。

7月のタイ、FEVER TOURS in バンコクの動画がアップされたので観る。
やはり2日目の五味さんのMCがかっこ良い、とても。
そこはカットされずに使われていて、そうだよね!と嬉しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?