見出し画像

とりとめのない話/2021年8月29日(日)

もうすぐ9月。
ずっと「はやいはやい」と思っているから、「こんなもんなのか」とも思う時の流れ。

身をまかせる、そこが良い流れだと良いのだけれど、流れてみないと分からない。

非日常が長引いて日常の様になり、先は見えていないけれど、そもそもそれ以前から先は見えていなかったか!

ということで、変わらずに家と店との往復を粛々と楽しんでいきたいところ。
夏休みにドタバタジタバタのんびりもして、私生活と仕事がうまく混じり合っているのが心地よいなと改めて感じている今日この頃。

小さなお店ではたくさんのお客さまが集まることも憚られるご時世、せっかく来たならついでに楽しく買いものを、と物販を強化してみたら楽しいもので。
駄菓子屋的存在のサンドイッチ屋になれたら良いな〜なんて。

個人的にはもう大晦日の紅白歌合戦のことを考えています。やっぱりはやいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?