見出し画像

2024/5/7/火

ゴールデンウィークの間は仕入れ先がお休みになるので、明けの火曜日は私が臨時休業で仕入れと仕込み。

いつもよりゆっくりと寝ていられるなぁと、とても疲れていたけれど飲んで寝た(たぶん21時ごろ)結果、夜中の1時過ぎに目が覚めてしまう。
まぁ朝はゆっくり、4時ごろまで本を読んだりダラダラと過ごしてもう一度寝た。

8時ごろ、雨がそんなにも降っていなかったので走ることに。

掃除、洗濯、コインランドリー、読書、朝昼ごはんは目玉焼きとソーセージのっけごはん。
すごく美味しい。

雨も強くなかったので、一駅歩いて仕入れに出発、17時まで仕込み。

仕事終わり、代田橋まで歩いて展示を観に行く。
2つのギャラリーを使った展示、2つ目に移動したら古着屋のよしろうさんに遭遇、飲む流れ。
ギャラリーの下が飲み屋さん、下でお酒を買って、上で飲んでも良いとのこと、展示会場でビールを飲みながらずっとおしゃべり(完全に邪魔な人たち)。

結局そのまま下の飲み屋さんで飲み続けていたら閉店時間になっていた。
みんなで歩きながら帰宅、楽しかったな、明日は眠いんだろうな。

走った後のどら焼き
ヨレヨレのうさぎ
強風で羽根木の森のざわざわが最高だった
世界の塩は食べて良いらしい
美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?