見出し画像

2024/9/20/金

帰宅は19時ごろ、そこからお誘いされていた展示会へ。
アトリエがご近所なものの、なかなか行けていなかった。

お菓子屋gatherのふみさんもお誘いして、2人で。
形は違えど1人でものづくりをする人たち。
展示会の服を試着しつつ、インコのそらちゃんと遊びつつ、会話も尽きない。

1時間弱の楽しい時間、そのまま帰宅。
飲みにも行きたかったけれど、明日はまた外食予定なので、走って寝ることにする。

なんとなく服の整理を始めてしまい、早く寝るのは失敗。
少しだけ本を読んで寝た。

宇宙
そらちゃん
2人の会話を眺める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?