見出し画像

2月です

なんだか暇な日が続き、「あ、2月か…?」となった。

日々見聞きする情報量に気を取られ現在位置すら見失っていることが多い。
その度にいちいちびっくりしてしまう。

なるべく平坦に営業を続けることを心がけているため、あまり世のイベントごとには左右されないのですが、所謂「ニッパチは…」にはずーっと影響されています(たぶん)。

そんな毎年の事すら間違えてコロナのせいにするところでした。
お店のこと、仕事、生活、山積している諸々は自分でどうにか整理して進めるしかないのでした。

先日、料理雑誌にサンドイッチのレシピを提供するという仕事をしました。
家でごはんって良いものですよね〜ひとりでも家族がいても。
日々増えていく自転車デリバリー隊を眺めつつ、私もピザ頼みたいわと思いつつ、自炊をおすすめしつつ、美味しい楽しい未来を妄想してみる2月です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?