見出し画像

2024/9/15/日

仕事終わり、サンドイッチクラブの上にある服屋さんへ、買おうと思っていた服を買いに。
そしてそこから隣のビルへ。
友人がトリニダード・トバゴ料理のイベントしているというので覗きに。
ご近所便利案件。

家でやることがあったので、一杯だけのんでトリニダード・トバゴ料理は箱に詰めてもらう。

帰宅、やることとはWi-Fiの設定。
機種変したものの、こういう電子機器の設定は失敗しがちなのでゆっくりと家で。
何をやらされているのか、設定できているのか、よくわからないまま終了。

電子機器の苦手作業ついでにiPhone16の予約をする。
iPhoneがフリーズしたり、勝手に震えだしたり、カメラはぼやぼやだし、そろそろ壊れそうなので。
最新である必要も無いけれど、iPhoneは無いと困るし、金額が型落ちとそんなに変わらないならと最新にしてみる。

持ち帰ったトリニダード・トバゴ料理はピラウというらしい、ピラフみたいな食べもの、美味しい、すごい量を詰めてくれたので、半分は明日お店で食べることにする。

一杯飲んだお酒が抜けたら走ってから寝ようと思っていたら大雨になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?