見出し画像

備忘録/2022年4月14日(木)

ふらふらになってしまい寝て過ごした数日

去年末くらいから、動き回ろうと思い、仕事に直結することもそうでないことも走り回っていたら自爆と相成りました

火曜日に急遽お店を休み、そのまま定休日に突入
寝て過ごしたと言いつつもできる仕事はやり、思い切って諦めた仕事の時間で植物の世話をしては眠り、本を読んでは眠り、家の溜め込んでいたことをやっては眠り、食事をしては眠り、本当にたくさん寝て少しずつ回復していきました

体調管理はしっかりと!
なんて基本のきを失敗して反省の4月

もう少し、やるべき事を見極めて動き回るとします
(とはいえ全部やるべき事だとも思う)

そんなこんなで発芽玄米を作ってみた日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?