何書こう

いや、何書こう。

困った。

大体、毎日書くとか面倒よ。ノート。
そんな書くことないもん。
単調やもん俺の日常。

今日あった面白い事とか、無いもん。
顔まで出して投稿したYouTubeの動画の再生数が1回だったとかかな。おもんないわもうちょい伸びろや。もはや誰やねん見たやつ。

マリトッツォの事を、マッツォトリトリとかオットットマツリとか弄ってたやつがいたな。
確かにおもろい。笑った。
オットットマツリww名作出たコレww
とか言っとった。

けどさ、そんなん呟いて終わりよ。
ノートに長々と起承転結書いて、オチがマッツォトリトリ〜とか。俺が読者なら噴飯よ。

ネタが無いねん。
YouTubeでアトラス地球史みて感動した。
あぁ、暗黒星雲めっちゃ生き物滅ぼすやん。やばぁ。

うん。な。

…で??

無いんよ。
もう続かない。
面白おかしく書こうか?書けるで?
面白おかしく書いてますーみたいな。俺いまめっちゃ面白いこと書いてますー的な感じになるけど。

疲れた。

ほんでなんやねん今回のノートのジャンル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?