表紙3

エーベルバッハ少佐fan冊子『Klaus des Eisens Bericht 鉄のクラウス報告書』

画像1

エーベルバッハ少佐fan冊子『Klaus des Eisens Bericht 鉄のクラウス報告書』
執筆者総勢17名  表紙込み62ページ 左綴じ本     頒布価格200円

夏コミ96にて発行します。
山吹屋 8月10日土曜日 西地区“N”ブロック-20a

収録
少佐アンケートに答えて頂いたり、エロイカへの愛をみっちりと語っております。
文字あり、イラストに漫画あり、こだわりの記念本になりました。
小説・漫画のアンソロジーではありません。

執筆者一覧(敬称略)
Codename list
暁の肉球  バリ  ベルクカッツェ  フユコ  群青の向日葵
和泉司  金    黒潮  misobe  ナッジ  ぴんこ  つばき
ukky_rose  Umlaut  ゆずぽんず  KEI             
山吹屋 

関連記事リンク
エーベルバッハ少佐!fan冊子企画① 企画発案
エーベルバッハ少佐 fan冊子企画② 募集締め切り日
エーベルバッハ少佐ファン冊子アンケート アンケート項目   


★通販
『エーベルバッハ少佐報告書』
https://yamabukiya.booth.pm/items/1486949  


「少佐! 大変です」
「部下Aどうした!」
「はい。少佐に関する報告書が完成されたとの情報が入りました」
「俺の情報だと」
「はい。少佐のあんな事やこんな事、あまつさえそんな事までがみっちり書かれた報告書です」
「詳しい内容は」
「Zが探りを入れています」

コンコン
「Zです」
「入れ」
「少佐、大変です」
「大変なのは分かっている。それで内容は」
「済みません。内容までは分かりません。ですが、8月10日にある某イベントにて報告書がばら撒かれるとの事です。報告書の作成者は17名。少佐に部下にエロイカの件などを綿密に調査し報告していると」
「そのイベントとは、どういうのだ」
「日本のかなりの大型イベントだとの情報です」

ううむ。俺の綿密な報告書を大型イベントでばら撒くだと。

「少佐、唸ってどうなされましたか」

これが唸らずにおれようか。そんな事、あんな事、あまつさえこんな事とは何だ。

「部下A、部下Z、その17名は分かっているのだろうな」
「コードネームまでは調べがついています」
「よし! 大型イベントに乗り込むんだ! 部下AからZまで全員だ! 俺の綿密な情報が外に流れでもしてみろ、エロイカ始まって以来の大事件になるぞ!」
「はっ、今すぐに飛びます」
「草の根分けてでも17名を探し出して捕らえるんだ。報告書を取り上げろ。1冊たりとも外に流すんじゃない。分かったな!」

はっ!!

「部下A,俺を置いて行く気か」
「少佐もご一緒にですか」
「当たり前だ!俺が直々に17名をひっとらえて、報告書はすべて回収してやる。俺達よりも先に手にした奴がいたら奪い取れ!」

ところ変わり伯爵邸
「ボーナム君、大変だよ」
「どうしました。バクチアル親子からまた有益な情報でも」
「そうなんだ。8月10日に日本の某イベントで少佐の報告書が出るらしい。少佐のあんな事やこんな事、あまつさえそんな事まで書かれているそうだよ」
「という事は」
「すぐに日本行の手配をしてくれ。少佐の報告書を手に入れるんだ」

8月10日 西N-20a にてエーベルバッハ少佐報告書を頒布します。
報告書を手にされた方は前後左右と金髪巻き毛にお気を付けください。