見出し画像

セルフコピーライティングノーツ①

ノート1ページ目って丁寧に慎重に書くのに気づけばどうでもよくなってて、その瞬間ってどこからなんだろうという疑問と同時にどうでも良いと思う雑さって切ないな、、、と私は思えてきた訳で

当たり前に愛に期限なんてついててほしく無いんだけど、
例えば人の好きな人の話だったり、前に好きだった人との関係だったりを思い出した時こんな瞬間に出会ってたり、共感できる事のような気がした。

みんなみんなの目の前の愛が一時的なものじゃ無いといいよね…と思いつつも

ノートに関しては書く時に3、4ページ以降、丁寧な気持ちなんて忘れてまぁ良いかあってなってしまう恒例行事を迎える様な人間なのが確かなわたし。

まあいっかなんて無い愛でみんな囲まれていてくれ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?