見出し画像

明日は今日から始まっている

2h

いかにして午前に頭を働かせるか

最近、午前は基本ゴロゴロしているものだから、脳みその燃費効率が最悪だったんだが、やはり朝しっかり起きれる生活にすればなんだか人生効率も上がりそうで、午前に頭を働かせようと思い立った

スマートウォッチで睡眠を測ったら、夜10時には寝ましょうとアドバイスされ、朝は前日の夜から始まってるんだなとちょっと哲学っぽいフリを頭の中で描きながら、夜の過ごし方を改めようと思った

まあ何でもそうだろうけど、せっかく過去の偉人たちが科学的に正しいということを発見しているのだから、それを活用しないともったいない
朝、まず頭を使って、有意義に1日を過ごしたい。切実に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?