見出し画像

久しぶりに

力学 角運動量
1.5h

久しぶりに勉強をした
最近、海外ドラマのきりのいいところまでは観てしまわなきゃという言い訳をして、勉強から遠ざかっていた

まあこれはこれでいい経験ということで、自分を責めないでおきたい
勉強の効率のいいやり方を模索すると同時に、勉強とどう接したら一番パフォーマンスが上がるのかというのを自分なりに考えたりするんだけど、これがまた難しい

ただガツガツと量を求めて勉強するのは、自分には向かないというか多分続かずパフォーマンスが落ちる気がする
でも、かといって勉強の量を減らしたらパフォーマンスは上がらない

うーん、難しい、、、
でも、どっかに答えがあるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?