見出し画像

起床

お正月は、一人暮らしのおばあちゃんの手伝いをするのと家庭教師の授業が朝からあったため、割と朝早く起きていた

そのせいか、朝ぐうたらしていたときよりも1日が充実していた気がする。
いつもより朝早く起きただけで

ということで、明日から早起きをしようと思っているわけだが、今まで何回こう思ったことか数え切れない
僕は多分8時間以上寝ないと寝た気がしないというか絶対に昼間眠くなるので、どうしても朝ぐだぐだしがちだ

と言っても、夜早く寝ればいいだけの話なんだけど、ある時から夜の寝つきが悪くなり、そこから今日に至るまでどうも夜スッと寝れない

1日の充実度って前日の夜から始まってると言っても過言ではないんじゃないかと思う
まあだからと言って気合いを入れても逆に夜寝れなくなるのだが

それでもやってみないと始まらないのは間違いないので、寝れたらいいなぐらいの気持ちでまずは映画を一本と、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?