不動産投資をはじめます

はじめまして。

まずは自己紹介から。

関西在住です。
仕事は、父親から引き継いだ工場の経営しています。
法人化はしておらず、個人事業主です。
コロナ禍の影響で、一時期売り上げがかなり落ち込みましたが、
2021年1月現在、昨年と同様、いやそれ以上の忙しさに・・
ほんと、自営業は一寸先も読めません。

家庭では、2児(中3と中1)の父親。
難しい年ごろになりましたが、それほど大きな反抗期もなく。
自営業ということもあり、ほぼ毎日食卓を一緒に囲んでいるのが良いのかもしれません。

今回、noteを始めたのは、「不動産投資をやってみよう!」と思ったから。
”なぜ不動産投資なのか”については、おいおい書いていければいいかなと思っています。

とはいえ、これまで不動産投資なんてやったことはないし、何から始めていいのかも分かりません。
厳密にいうと自宅購入しているので、不動産投資しているといえなくもないのですが・・

こちらのnoteでは、
・自分の備忘録のため
・客観的に自分を見つめる手段
・不動産投資はやらなければならないという既成事実を作りたい
を目的として、

将来的に私と同じように不動産投資を始めようと思った方の参考になったり、背中を押せるような内容にしていければと思っています。

1年後の今頃には大家さんになっているよう、2021年を突っ走りたいと思います。

それでは、今後ともお付き合い宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?