見出し画像

ミュージカルの力と可能性を信じて 〜S&D Projectこれまでの歩み 〜


はじめまして!

わたしたちは
S&D Project(エスアンドディープロジェクト) です!

脚本・音楽全てがオリジナルのファミリーミュージカルを製作し、それを教育機関や地域など誰でも使用できるようパッケージ化する取り組みをしています。

さて、今回はこれまでS&D Projectで行ってきた公演・作品を振りかえります!



2019/07/20

トライアウト公演 
ミュージカル「ひとりぼっちの夜」


何もかもが初めての試みとなった第1回目の公演。
ここからS&D Projectが本格的に始動しました。


2019/12/15

ミュージカルサークルS&D第5回本公演
ミュージカル「ひとりぼっちの夜」

約70名の学生により行われた本公演。
新曲や新キャラも加わり、さらにパワーアップした
「ひと夜」となりました。


2021/06/04〜2021/06/05

トライアウト公演
ミュージカル「ひみつの箱には、」

1年越しに上演が叶ったS&D Project 2作品名。
「ひと夜」とはまた違ったメッセージのこもった作品となりました。


2021/12/19

ミュージカルサークルS&D第6回本公演
ミュージカル「ひみつの箱には、」

サークルとしても2年ぶりの本公演。
一人ひとりが作品と、そして自分と向き合い
完成させた公演でした。

その他にも…

未来へ紡ぐライブイベント
「ひとりぼっちの夜が明けて」

ミュージカルサークルS&D
ミュージカル「ひみつの箱には、」
Music Video

さまざまな活動を行ってきました。

わたしたちはまだまだスタートしたばかり。
全国にミュージカルの楽しさを届けられるよう、
これからも活動を続けていきます!


そして2022年…


今年S&D Projectは
ミュージカル「ひとりぼっちの夜」
お届けします!!

明日6月12日(日)18時
ミュージカル『ひとりぼっちの夜』リーディング公演
キャスト&チケット情報発表です!

各SNSをフォローして、詳細をお待ちください🌟

■インスタグラム


■ツイッター



YouTubeもやってます

公演のダイジェスト映像や、オリジナル楽曲がフルサイズで聞ける動画もございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?