見出し画像

ひとりぼっちの夜♬稽古2日目‼︎ _月組・坂田瑞季【ひと夜稽古日報 #2】

おはようございます!こんにちは!こんばんは〜!
月組でカミユ役を演じさせて頂く坂田瑞季です🤲✨ 

さてさて!稽古2日目が終わりまして来週早くも衣装を着て稽古ですって…!時の流れが早くてびっくり…!!


ちょっと私のことを話させて頂くと、今回オーディションを受けて役をもらって稽古をして……
そして再来週きたる本番…

全て私にとって初めてのことなんです…!😳

なのでとても緊張していますが、稽古2日間ともとても楽しく参加させてもらっています👀✨



さ!いきなりですが、稽古2日目で1番好きな写真がこちらっ!!

はい!!手を挙げています!!!!!笑
このシーンとても楽しいんです(*´∇`*)
どんなシーンかは観てからのお楽しみ〜🥴✌️

稽古2日目は舞台上での動きもつけて頂いて、
自分の出番がない時は、月組の他のみんなの歌もセリフも聴いていたわけなんですが、どの曲もとっっっても素敵で大好きなんです…!😍

私、ちょうど良くマスクで自分の口が見えないからって、みんなの曲聴いてる時に一緒に口ぱくぱくしてます。😂笑

観に来てくださる方もぜひぜひ帰り道に口ずさんでください♬



よし!稽古2日目にして、一緒にひとつの舞台をつくる月組のみんなの名前もちゃんと覚えたぞ〜!💪🔥笑

少ない稽古期間ですが、もっとみんなと仲良くなって…

素敵な時間を観てくれる皆さんにお届けしたいです🥰します!!


そこの読んでくれたあなた〜!ぜひ「ひとりぼっちの夜」の世界へ来てください〜!🥳お待ちしてます🏃‍♀️💨

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

(p.s.この日、意図せず全身花柄(ワンピースもヘアゴムもマスクも靴も笑)だった私!!ちょっと恥ずかしかった!!そういうことありますよね…?ね!?😂笑)

月組・カミユ役 / 坂田瑞季  


「ひとりぼっちの夜」リーディング公演

チケット好評発売中
↓ご購入はこちらから↓


\ SNSで情報発信中 /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?