見出し画像

未来フェスという素敵なイベントを開催します。

2月23日、天皇誕生日に三田未来フェスを開催します。登壇者募集しています。

1人10分。著しく公序良俗を乱すものでなければ、なんでもOKです。この企画のキモは、偉い先生の話ではなく身の回りにいる「普通の人」が「自分の言葉」で「自分の思い」を語ること。プレゼンテーションと言っても、感動的で計算し尽くされた某TED●とは違います。むき出しの、ありのままの気持ちや思いが溢れます。

登壇する人にも、そこはしっかりお伝えしています。無理に作り込まなくてもいいし(作ってもいいんですよ)、綺麗な言葉を積み上げる必要もないです。って。聞きたいのはあなたの気持ち、思いなんです。って。

未来フェスの運びはまたあらためて説明する投稿をしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?