ノンケが同性をイカせることはできるか?(あとがき)

A君がフィニッシュして、服を着ている最中「ホントに男とは初めてですよね?なんか上手くないですか?」と言われた。
ここで結論を出しておこう。マジで初めて。
せいぜい銭湯でおっちゃんちんちんを見かけるくらいで、他人のを触るなんて人生初。
A君をイカせるまでに至ったのは本当に今までの大人のお店の方が教えてくれてた知恵を出したわけで…
偶然以外の何者でもなかったわけですよ。
「この飲み込みの早さを仕事に活かしたいですね笑」
とかつまんないこと言ってんじゃないよ、俺。
その後、掲示板をみたらA君は別の男をしゃぶりに行ってました。元気だな。
そして僕は口内に出されたことを思い出し、夜空の北斗七星めがけて高らかにうがいしましたとさ!

長々とありがとうございました🙇
大人のお店編も書こうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?