見出し画像

恵ちゃん、ヤッホー!

ヤッホー!って古いかもしれないけど、、、

ヤッホーって言いたくなってしまう山開きの7月!

いつの間にか私、7月が好きだ。

どうしてかって?

いつの間にか恵ちゃんの誕生日が、

私にとって特別な日になっていたからだよ!!!

バリエーション豊かに、いろんな誕生日を一緒に過ごさせてくれてありがとう!

遠くの貸切スナックに行ったこと、レコーディングの次の日に早朝の築地で待ち合わせして、夜の朝草まで1日遊んだこと、等々いつしか必ず空けとかなくちゃいけない日になって、出逢ってから数えきれないパターンのお祝いシーンに同席させてもらったね!

画像1

恵ちゃん、今年もお誕生日おめでとう✨✨✨✨✨

恵ちゃんの誕生月7月は、そんな感じで忙しくもあるしw、誕生日当日やその付近で開いてくれる恵ワンマンライブは、毎年大きな楽しみのひとつです^_^

今年も開催が決まって良かった。

そしてこんなご時世で、まさかのお誘いを頂き、大好きなコーラスでも参加させてくれてありがとう❤︎とてもとても嬉しいです!!

私は恵ちゃん楽曲や雰囲気や声が本当に好きだ!!

こんなに一緒に活動しているのにね笑

一緒に歌うのを楽しんでくれたり、切磋琢磨する時間も好きだけど、やっぱり原点である「斉藤恵」のカッコよさを目にすると、「あなたには敵わないわ」という気持ちでいっぱいになるよ!

おかげさまで私もまだまだ音楽への熱が冷めません!

本当にありがとう。

これからも、自分のペースで、自分を大切に、斉藤恵らしい「自分の中の本物」を追求していって欲しいな、と思います。

音楽でも音楽以外でも、たくさんたくさん笑えたらと思います。

笑顔の輪が広がったら、と思います。

人生を謳歌しようね!

ブレてるようでブレてない、ブレてないようで自由に飛び回っている恵ちゃんの

ここから、これから、

ずっと応援させてね( ◠‿◠ )


さて。

私もずーっと時が経つのは早い、と思って生きてきたよ。

のんびりの良い点なんて、文字にしてくれると自信が持てるねぇ。

私の言葉を大きくアバウトに受け止めてくれて助かっております。何が言いたいのか掘り下げられると自分でもこんがらがるし、自分の口から零れ落ちる言葉には奥行きが感じられず、ほんと嫌になっちゃうのよ…

言葉や、行動だけでは計れない人の気持ちがあるのです。

私は上手く言えない代わりに態度に出ちゃう方かな…

分かりやすい方じゃないかなーと思ってはいるよ!

違ったら教えて!

画像2


あのね、

この前、KCOR君が情熱を注いで撮影を手伝ってた映画

「いつくしみふかき」を見に行ってきたの。

その登場人物たちは、

特に主役の渡辺いっけいさんは、人を裏切り続ける役でした。

その行動の奥にも愛がないわけではないのに、隠し持っている愛情をひけらかしもせず、伝えることもなく、やっと伝える機会が出来た決めた矢先に不慮の死を遂げてしまうのでした。無情です。

目に見えることが全てではないのだと、感じさせられて、そんな映画のことが

脳裏からなかなか離れず、眠れない夜になったのでした。

KCOR君もエキストラで出てきたんだよーw


忘れていましたが、伝六豆をやっと見つけて食しました♪

好きなの、分かります。

私は嫌いな食べ物が少ない、というかほぼないけれど、

また好物と呼びたい食べ物が増えました。

「餃子」と「西瓜」です。ふふふふふ。

もうちょっとで「空豆」です!!!

7/19、頑張ろう!!!!

(さとえ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?