見出し画像

自由になれる気がする

更新すっかり遅くなってしまいました。元気かな?
きっとワンマンライブが終わってほっとしているところなのかなと思います。
でもほっとしているうちにもう今週末スリーマンライブだよね!
ライブの日に、朝の8:30出発ってなかなか心配な時間帯だよ・・・ひぇー><

スリーマンのお相手の金城色さんは3人でというのは初めてで、私は高円寺ウーハでご一緒したのが最初だったけれど、お世辞抜きで素敵な歌声という印象でした。
今回は一緒にコラボもできるので楽しみだねぇ。

話変わって、最近は事務仕事がとても捗るのです。フライヤーとかも1週間前から刷り終わっているし、昔のだらしない自分と比べると、そういうところはすごく成長したなと思います。
でも事務仕事ができるようになると、今度練習が面倒に思えたり、なんだろうね、やる気のレールの方向が違う感じがして、頭が疲れちゃうのかな。
同じ傾向のものは一緒にしたほうが効率がいいのかなとか、事務仕事はまとめて先に終えていた方が安心かなとか、考えています。

そして今月末はワンマンライブ、とうとうやることを決めました!(これは決めるのギリギリだったけど)今年もご協力どうぞよろしくね。

ところで、来月は私誕生日を迎え、とうとう30代が終わるのだけど、何か30代のうちにやっとくべきことあるかな。
私は部屋の片付けかなと思っている。思い返すとものごころついたときから部屋が片付いたことがない気がする。汚いというよりは物が多いと想像してもらいたいのだけど・・・。
多分ねやりたいことがたくさんある、欲張りなのかも、ずーっと。
でももう人生折り返し地点と仮定すると、いらなかったなと思うものは捨てていいのかなと思ったりしています。

なんだか、ちょっとずつ自由になれる気がする、今日このごろです。

じゃあまた書くね、日曜日、小岩で会おう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?