見出し画像

革命はうまくいってるかい?

ハロー・・あれ今日は8月31日?まるで夏休み最終日のような気分でこの日記を書いています。
今日こそは今日こそはと思いつつ、ついに最終日・・そう明日は11月23日(いい二足のサンダルの日)!
緊急事態宣言からの自粛生活をきっかけにはじまったこの交換日記、当面のゴールはこの11月23日、と思っていたけど、この間にすごいサボったね、私・・!誘っといて申し訳ないよ・・。

それはなぜかと理由を絞り出してみると、結構会ってたからだね、私たち。会って話すとエネルギーが消費されて、日記であらためて思いをつづる気持ちになれなかったんだよ。また明日会ったらそういうことになりそうだから、絶対に今日のうちに書いとこう、そう思ったね!

あ、明日はどうやら、今年はじめての二足のサンダル、お客様を目の前にしてのライブらしい!(それぞれのワンマンで1曲ずつはやったけどね)
川崎銀座街も今年初かな・・?自分のホームページで確認したところ、前回川崎銀座街に出たのは、去年の11月23日だった(私はね)。多分これは意識してなかったと思うんだけど。思うことは一緒なんだね^^。

ところでこの日記、なかなかの好評・・というか楽しみにしてくれてる方々がいるなんて話を、聞くんだけど(さとえちゃんから)…終わっちゃたら寂しい、なんてね。

「交換」日記、だけど、書きたくなったら書いていいよ、というルールで、また気楽に続けてみようかね…?じゃあ、今度は来年のオリンピックまでかな!?

その頃には社会的心配事が収まってるといいです。

では、また明日。川崎でね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?