見出し画像

寝ても覚めても

恵ちゃん…もう寝たかな?

2021年4月30日

今日は私のツイキャスにコメント沢山くれてありがとう!!

最近は恵ちゃんも毎週ツイキャスをやっていて、目まぐるしい速さで時代がどんどん変わっていっているような、そんな気がするね!!

さて、交換日記。

「ルール改正が認められたから、今月は日記書かなくていいんだー」

なんて、私は思わなかったよw

はい、そうです。

前回の日記で存続願いをしたら、恵ちゃんはあっさりと承諾してくれて、

ルール改正決定!!(ふたりの間だけでwww)

こういう、決まってるのに決まってない、ようなことが私たちは好きだよね!!

あーーー良かった!!!!


明日から5月。

恵ちゃんも粛々といろいろ進めているみたいで、とても励みになります。

私も自分と対峙し、積み重ねる時間になりそうです。

今やりたいことは自分の音楽だけ。寝ても覚めても。

GWもあっという間に過ぎてしまう。

私は、たくさんの人の力を借りて、これまでステージに上がってきたことを身にしみて感じています。5月21日のワンマンは、恵ちゃんとまた次のステージを味わえるように、成分は謎な「あべの素」をひとりで作ってみるね。きっとハラハラさせちゃうと思うけれど、どんな自分がそこにいても、今の自分なら受け止められそうな気がします。


泣いても笑っても

人生は一度きり!!


心の中にはみんながいる。

画像2

まだまだいっぱい!!

さぁーーーーー

明日も幸運を祈ってるよ!!!

(さとえ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?