見出し画像

受信送信受信送信…

やあ、恵ちゃん

先日は久しぶりに会ったね。
久しぶりに声を重ねたね。

6月の恵ちゃんワンマン振り…
その後の誕生日以来かな…

3ヶ月位なのに、ずいぶんと会っていないような気がしていました!
恵ちゃんは、ちょうど良く自由度があがってたんじゃないかな!

お互いのワンマンやツイキャスでは一緒に歌ったりしているけれどさ、
「二足のサンダル」でのステージは2020年の5月以来だったかな。

東新宿のライブハウス「真昼の月夜の太陽」は、
サンダルにとっても思い出いっぱいで、
さらにサルパラダイスとセクシィ&ラブスナイパーズのツーマンゲストとは!!
なんとも光栄で楽しかった!
嬉しすぎてアドレナリンが沢山出たような気がするけど、恵ちゃんはどうだった?

あぁ、全然喋り足りなかった。
楽しくて楽しくて、あっという間の時間だったね!!

ずーーっと交換日記が心にあって、
話したいことも高尾山のように積もっていたのに、

結局会った後に日記を書いているよ。。。

私らしくて笑えます。

コロナが想像よりも長引いて、
当たり前だったことがよりありがたく感じる今日この頃。
きっと誰しもそうだろうね

気楽に出かけられたこと
会って話が出来たこと
笑い転げながら道を歩けたこと
家の外でお酒が飲めること
ライブの後にはみんなで乾杯できたこと

大切な人を失った人もいるだろうし
生活が変わってしまった人もいるだろうし

そんな中で元気に生きて来れたことを
大切な時間が戻ってきたときには

一緒にね

噛み締めて味わいたいね!

だからみんな元気でいて欲しいね!!

もうそれだけだね!!

元気でいるために、ゴーイングマイウェイですわよ!!!


これまた時を遡るけれど、
6月の斉藤恵ワンマン、とっても素敵だった!!

扉を開けた瞬間
虜になった恵ちゃんの楽曲達が
あれから十数年…
あの時とは変わったはずの斉藤恵から
曇りなく変わらずに発信されていて
これまで以上に感動を覚えました。

新曲達も恵ちゃんならでは!
独特のメロと歌詞なのに、ポップなのが最高!

音楽だけで充分成り立つステージなのに
笑いのスパイスを加えたいって気持ちも素晴らしいよw

そして、いつもゲストに呼んでくれてありがとう!!!!

これは、ワンマンライブの帰り道に撮った1枚だったね。

画像1

そういえば、ライブ前に恵ちゃんのツイキャスでひとりサンダルをしてたでしょ!
実は、あの回見てたら泣けちゃったの。

私がいないのに、私の場所がそこにあったから!!!!歴史っていいね!!!

何はともあれ
「サルセクシィvol.1」ありがとーーーーーー!!!

画像2

(さとえ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?